ビジネスマンの為のキャリアアップ役立ちブログ

働く男性と女性の会社員のキャリアアップ、スキルアップに役立つコラムをお届けしていきます。

自己紹介~今後のキャリアアップブログの運営に関して

(※イメージ画像です。)

こんにちは。

たくさんあるブログの中から、こちらのブログに

たどり着いて頂きまして感謝を申し上げます。

まずは私の自己紹介をしたいと思います。

名前はアイリスです。

<私の強みに関して>

私は人と話すことが大好きです。仕事も好きです。

その経験を活かしてお客様に情報をお届けしようと

思い、今回、このブログを立ち上げました。

何卒、今後とも宜しくお願い致します。

ビジネスで大切なことはお客様のニーズをしっかりと把握して

最適な提案を行うことで、信頼関係を築く事だと思います。

また常に新しいことに挑戦し、

自己研鑽を怠らないようにしています。

今までは会社に貢献をしてきましたが。これからはブログ読者のため

社会のために情報発信をしていきたいと思います。